たぶんガンバのことを書くブログ

でも、ゲームやら音楽のことも書くよ。そういうごった煮ブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

最初の記事を書きましょう。

我らがガンバ大阪は現在2位でございます。残すところ、あと3試合。 ぜひとも優勝してクラブワールドカップへといきたいところです。

ここに書いておく。

なんかどうでもよくなった感じがする。 なんで気になってたのかなー、ってね。

ぼやいとこう。

もはや よくわからない ご飯や飲みなら行きます というのは どーいう にんしきで あるのか どうおもって いるのか なんだか じぶんの きもちが さめていく のが わかる そこに さきは ないと おもう なぁ

パッケージ版とダウンロード版についてのメモ

パッケージ版のメリット →分かりやすい (アメーバピグの一件を考えると、ダウンロード版だけになるのはマズイ) →ゲーム屋の存在 →高品質なゲーム? →セキュリティ? →中古に売れるダウンロード版のメリット →どんだけ売れたか、すぐ分かる →在庫かかえなく…

いろいろあったが。

とにかくいい方向に向かうようにと願うだけ。あと、心配したことを返してもらいたいね。mixi開いた瞬間にそう思ったよ。

今年のJリーグの日程出たね。

8月が山場だろうなぁ。ダービーの後にすぐ名古屋戦だもんな。 関東のサポの人たちは平日多くて残念な様子…。しっかし、各チームの日程発表でいろいろ笑ってしまうような状態が発生。セレッソのホームゲーム多すぎ、31節どこいった…。

とりあえず始めてみようかと。

ガンバの新体制発表なんかもあったんでね、始めたろうかなって思ったんで始めてみました。 とりあえず新ユニ、かっこいいね。美的感覚は人それぞれだから、微妙って思う人もいるだろうけど。 まぁ、今年はね、他のチームがタイヤの跡だの、F-ZEROの加速する…